Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日産の発表会を見る
a0030336_1630919.jpg

日産のホームページで先日行われた新車種発表会の模様のムービーが見られる。イカシたCMが気になったのでブラリと見てみた。

MURANO(人の名前みたいだけどムラーノって言うらしい)いいっす。こういうSUVタイプの車大好きなんで乗りたいけどいかんせん高くてねぇ、、、。

日産はデザインに注力をいれてるらしいけど、周りの反応はイマイチ。特にスカイラインオーナーのスロ先生はこれまでと全く違うデザインに違和感を感じているご様子。分かるような気はする。

日産の車で欲しいというのであればセレナかX-TRAIL。

スズキ→ホンダ→トヨタと来たんで次の選択肢にどうかな?
[PR]
by toiyon-blog | 2004-09-12 16:33 | 時事
<< 君はどれくらいほりえもん? 裏物万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚... >>