Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リニューアル・進出の噂
そういえばいつの間にか姿を消していた(笑)大番がスロット専門店としてリニューアルするようです。先日スタッフ募集の折込チラシが入ってきていましたが詳しいオープン日はまだ分かりません。ちなみにスタッフは女性で占める模様。雰囲気は華やかになるかとは思いますが経営者が変わっていませんので、とばさないように監視する必要アリか???


金ヶ崎に建設中のイオン敷地内にパチンコ店が進出する模様。ある程度集客効果が見込めるスペースだけど、金ヶ崎にそんなにパチ屋いらんべさ。


八戸から北上にパチ屋が新規出店する計画があるそうです。八戸といえば、21SEIKIグループが進出している所でもありますが、全く逆のパターンでの出店なのでちょっと面白いかも?

花北地区におけるパチ・スロ情報お待ちしています。アングライベント情報・出玉報告等々、周辺でご活躍されている皆様からのタレコミ・カキコミお待ちしています!ブログへのコメント、もしくはPACHI-SLOT茶屋へカキコミしてくださいね!
[PR]
by toiyon-blog | 2004-06-24 21:24 | 岩手県パチ・スロ事情
<< 懐かしのジャケット/高橋名人「... 北海道の風景・不定期刊行 >>