Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
平和専属スロッター再び!
a0030336_02342.jpg地獄を見た後に奇跡の大逆転劇!

結果を最初にお伝えしましょう。

投資額  60000円
回収額 193600円
-------------------------
合計   133600円プラス

最初は吉宗をやりに行ったんですね。だって、朝イチ全台シャッター閉じた所からスタートですもん。で、吉宗ゲットしたけど、当初の狙い台じゃないので不安がよぎる。

その不安は的中。吉宗全台綺麗に高確率に突入したけど俺の台は見事スカ。600回くらい回して鷹狩成功天国でビッグ2連荘。193G回してヘタレやめ。銭形やりたかったけどその時点で空いてる台が無かったので猪木→北斗とウロウロしている間に吉宗の稼ぎ全部パー。

たまたま空いていた銭銭形に座る。すると2000円でビッグ。しかしあっというまに飲まれてしまいました。パっとしなかったので右隣に移る。ここもダメ。この時点で50000円やられてます。「駄目だぁ」と半分以上諦めモード。そこに右隣が空く。大きなハマリもなく比較的テンポ良くボーナス放出している様子で「高設定かな?」と思い移動。しかし、移った台のまた右隣がさらに輪をかけて良い感じ今座ってる台が高設定の可能性は低いながらも、現時点で勝負できる唯一の台という事で粘る事を決め、銀行に行ってお金下ろしてきましたよ。

...ココカラソウゾウシナカッタテンカイガマチウケテイタ...

10000円でビッグゲット。

、、、ここからしばらく記憶が吹っ飛んでます。

理由は200G以内にガンガンボーナスが放出されてもうお祭り状態だった為、印象の薄い所期の段階は殆ど記憶に無いんです。しかし素晴らしい事にレギュラーが殆ど落ちてこなくてビッグばっかり。3G連荘が当たり前な感じで連発するし、気がついたら投資額を既に回収していました。

途中痛恨のレギュラー3連荘の時期もありヘタレそうだったけど、そこを乗り越えたらまたガンガンボーナス放出。とどめは3G連荘のトリプルパンチ!

最終的には約7500回転でビッグ28回。レギュラー11回。前任者と合計すれば万枚突破!

だけどこの銭形、実は設定3以下確定なんです。夜の設定公開の対象にならなかったので。

いやー、お蔭様で色んな演出を見る事も出来たし、銭形のアツイポイントも抑える事が出来ました。写真に撮った激アツ演出は後でお見せします。

いやー銭形のお陰で北斗すっかりやらなくなりました。元々平和の台との相性は良いのでこの調子で銭形バキバキ打ち倒そうと思います。

尚、万枚を達成できなかったのは吉宗を止めた後の立ち回りの悪さ故、今回の反省点としておくつもり。

※ちなみに写真は1G連荘が確定した演出です。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-06-29 00:21 | パチスロ
<< 銭形ツイアー演出その1 ヤメ時失敗! >>