人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
livedoor、近鉄を買収か?
おいおいマジかい!?というニュースですよ。でもありえなくも無い話です。

一応明日(厳密には今日)堀江社長の会見があるそうですが、だとしたら現状の球団数でも出来るという訳だし、問題山積みのオリックスとの合併よりずっと良いと思うんだけど。まぁパ・リーグの存続問題は消えないと思うけどね。

南海ホークスがダイエーホークスになったりと親会社が変わって運営というケースはこれまで何度もある。赤字球団をどのようにして黒字球団にするのか興味がわくところだけど、インターネットとかインフラを上手く活用してくるんだろうなぁ。

こうなると他の赤字球団も儲かってるネット系会社に身売りをするか?
by toiyon-blog | 2004-06-30 01:13 | 時事
<< 鋼鉄の自制心 明日から役立つ?銭形必勝法 >>