Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2ちゃんねるをライブドアが買収画策していた!?
只今発売中のアエラに「さらば2ちゃんねる」という記事が掲載されていますが、その中にあのライブドアが2ちゃんねるを買収しようと考えているようです。これに対して2ちゃんねる管理人のひろゆき氏も「デメリットがなければ可能性はゼロではない」と前向きなコメント。実はリクルートもかつて3億円で2ちゃんねるを買収しようとしていた話も水面下であったそうで。訳が分からないやつが訴訟ざたおこしたりふざけた書込みが多いこの2ちゃんねるを買収するのにどんなメリットがあるのか?それなりに皮算用があってこそだと思うけど、、、どうなのかなぁ?
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-07 00:33 | 時事
<< どっちかといったらビール派 ボゲ~! >>