Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やりおった!
面白いのみつけた!

えー、今日は巨人の星で「やりおった」をした時点で運を使い果たしたような感じです。(笑)結局やりおった後もなーんもこなかったし。そのかわり我らがパチスロ先生が猪木で怒涛の闘魂連荘をかまして大勝!脇で見ていてなんだかクソ負けした事なんかどこかに吹っ飛んでしまいました。これが知らない奴だったらおそらく何らかの形で破壊活動に
いそしんでいると思います。

明日は日曜日だっていうのにかなり力の入ったイベントをやるようで、信用していいのかどうか分からないけど、競合店舗でも強いイベントやってるのでこれでコケたら信用問題でしょう。

問題は銭形のどの台を打とうか悩む所。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-11 00:13 | パチスロ
<< さぁ、選挙に逝くぞー!1-2-... 主役は銭形・本日の結果 >>