Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ハマリを連発した時がヤメ時
a0030336_04116.jpg
↑えー、決してベルを取りこぼしてはいません(笑)ボーナス放出確定の子役ナビハズレ目であります。

銭形をやる方必携!BIG→BIG間のRTテーブルとチェリー解除率を掲載した携帯用ページを開設!
こちらからダウンロードして下さい

但し携帯画面の解像度が横200ドット以上でないと崩れてみにくいです。また、ベースはhtml記述なのでキャリアによっては見られない可能性もありますのでご注意を。

さて銭形ですが、土日の出勤で見事撃沈しました。敗因は「高設定予告札」を過信し過ぎた事と「鋼鉄の自制心」が完全に崩壊したこの2点につきます。(笑)RT解除っぽい当たり方が結構あったので高設定を確信したものの、その後にドハマリを連発されてしまい稼いだものもゴッソリ飲まれてしまうハメに。特に日曜日は一時4500枚オーバーまでいったのにほぼ全部飲まれましたからね。やってられませんわ。

という訳で、ヤメ時はハマリを連発した時。それから、「怪しい」と思った時。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-13 00:42 | パチスロ
<< PlayStationの次世代... さぁ、選挙に逝くぞー!1-2-... >>