Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
しょっちゅうお越し下さっている諸兄へ残念なお知らせ
残念がる人っていないと思いますが(笑)

えー、エクサイトブログのシステム更新に伴う作業の関係上、7/20午前2:00~11:00まで閲覧ができなくなります。

「バージョンアップとリニューアル作業のため」とあるけど、どこがどうなるのかさっぱり分からない。最低でもこのくらいの機能は付けて欲しいYO!

1:ブログのタイトル・内容のワード検索
2:JavaスクリプトやFlashを使用できるようにする
3:携帯向けに閲覧を可能にする
4:1つの記事に複数の画像の掲載できるようにする

とりあえずこれくらいできれば後は自分で何とかできる。特に「2」は絶対やってほしいね。他のブログでできる所ワンサカあるんだし。

有料オプションもあるらしいので、無料サービスとの兼ね合いも注目したいです。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-17 23:41 | 時事
<< エキサイトブログ評価20点 死ぬかと思いましたえぇ >>