Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイトブログ評価20点
欲しかった機能のうちひとつしか採用されていませんでした。唯一採用されたのが「複数画像投稿」機能ですが一番欲しかったJavaスクリプト・Flash掲載用タグの使用許可及びブログ内の検索機能が追加されていなかった事。これには激しく失望。やる意志が見えなければエキサイトブログ辞めて他行っちゃうぞマジで。文章書ければいいってもんじゃないもん。Javaスクリプトやflash使って面白い事が出来れば訪問者にも楽しんでもらえる。そういう仕組みを作りたかったのに、、、このままじゃクリエイティブ精神が不完全燃焼だ(笑)

今月いっぱい様子見て導入する気配が無かったら他を検討するつもりです。

ダメだこれじゃ。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-20 22:57 | 時事
<< 気に入らないけども、、 しょっちゅうお越し下さっている... >>