Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
オークションでゲットしちゃいましたよ(・∀・)
某スロット専門店のオークションであるスロットを落札してしまいました!

このオークションは入札価格が公表されないシステムで入札者は落札できるであろう金額を予想して入札しなかればいけない、というものです。上位2人が落札できるのですがなんと2番目にめでたく(?)食い込み落札してしまいました。

実は既にレンキンとアントニオ猪木という名のパチスロ機の2台を所有しており、今回で3台目。正直言って置き場所に苦慮しておりまする。

さーて問題です。落札したパチスロはいったいなんでしょうか?予想を是非コメントに残してみて下さい!

ヒント:アドリブをきかすんなら「6」じゃないっしょ。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-22 22:04 | パチスロ
<< 今日のひとコマ 気に入らないけども、、 >>