人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のひとコマ
今日のひとコマ_a0030336_2281849.jpg

はい。見てそのまんま、至福のゲチェナ光臨であります。今日のいいとこってこれと単チェリーぐらいなもんかな?またしても3G連荘全部バケ絡みだったし。その横では低設定のバカヅキでビッグがバンバン連荘してるしやってられまへんわまったく。
(怒)

次は高設定がまんべんなく入る25日に勝負!出来れば実況もしたいなと思います。

で、ここをご覧のスロッター諸兄へ質問であります。(笑)
北斗の拳なんですけど、対応役の色がついたザコキャラが出てきても子役が揃わずぞのまま逃げてしまう事があります。これってなんですかね?
by toiyon-blog | 2004-07-22 22:13 | パチスロ
<< どんなドラマ? オークションでゲットしちゃいま... >>