Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
一昨日の結果
a0030336_058387.jpg
えーあの後1G連荘やら3G連荘の連発やら単チェリーやらをかましてなんだかんだいって4200枚奪取に成功しました。実況したかったけど時間との戦いになってしまったので実況できず。
(´・ω・`)

で、30日から3日間、行きつけのスロ屋がオープン一周年という事でお祭りやるみたいです。去年そのスロ屋のオープンで旧猪木万枚奪取に成功したので今回も万枚を視野に頑張る所存であります。去年みたくまたボーナス仕込みしてくんねーかなぁ?
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-27 01:05 | パチスロ
<< こんなの見つけた 今回唯一の見せ場? >>