Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リアルタイムレポート決行予定!逝くぞー!!
おはようございます!

いよいよ勝負の時がやって参りました!
朝の5時過ぎに到着したらすでに15人程が並んでてちょっとショック。しかもグループが居る、、、。こういう輩は連携して台取りに走るから要注意だ。しかも今回は末尾共通の台にボーナスを仕込んであるようなので最初が肝心。先着番号は「22番」果たして希望台はゲッツできるか、、、?

ちなみに希望順位は、、

1位:●●は●●
2位:●●●●●●●●●が●●●●機
3位:●●の●

3位にエントリーされているこれは出来れば避けたい。朝イチ2チェ仕込んでるくさいのでチャンスといえばチャンスなんだけど、、、。2位は去年の万枚再び!という事で。1位は、、、、多分末尾台とれなくても座るんだろうなぁ、、。

なにしろ今回は全機種に「6」が入り、4以上も予測で80台以上は入りそう。ゲッツ確率約3分の1。なので末尾台じゃなくてもチャンスはあるのです。

それにしてもムカツクのが「割り込み」一応「割り込みは許さない」という店の方針ではあるのだがじゃあ誰かでて見張りにつくのかと言ったらそうでもない。こいつらのお陰で順番が5番程下がってしまった。他の専門店はちゃんと見張りがつくので割り込みは基本的に出来ない。今日のような大きなイベントの時はちゃんとつけるべきだ。じゃないと早くから並んでいる人達に対して失礼だ!

アホどもには「逆噴射」という名の制裁がもっとも相応しい。

本日は時間が許せばリアルタイムレポートを実施したいと思います。デスクトップには常にこのブログを開いて待機だ!

応援メールも募集!貴方のエールがヒキを左右する!?
taisa@zicchan.ll.to (7/30本日のみ限定)
勝っても負けても結果はご報告します。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-30 07:40 | パチスロ
<< 狙い台ゲッツ こんなの見つけた >>