Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
疲れているけど、、、
いやー最近更新が滞りまして、全国1000万人(微妙)のファンの皆様申し訳ない!仕事がここ最近多忙な時期になっているのに加えて休みとなったらスロット、という日々が続いている為に疲労困憊であります。なので次回の休みは先生とリラックスの旅に出る予定です。

スロットの収支はどうなの?という事ですが、これが絶好調なのであります。しかもこれが全部「銭形」で稼いだもので決して高設定を打ってる訳ではないのです。むしろ下げ(笑)一応設定下げられてもリセットRT読み直しがあるのでそれに引っかかれば良いのですが基本的に下げ狙いはしていません。中間設定の据え置きか上げ狙いで攻めているつもりですがなかなかそれらを(σ´∀`)σゲッツ!!する事は出来ていません。

運もありますが、未だにボーナス後さほど回さず止める人がいるというのが信じられません。昨日もまさにそういう台を発見し、約3000枚をえなりました。

ここ一週間の収支は約18万円。出て行くのもあるのでさほど溜まっている感覚は無いですけどね、、、。

銭形が無かったら今頃路頭に迷っていた事でしょう。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-08-10 09:31 | パチスロ
<< マナー 以外と?知られていないルパン >>