Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マナー
ちょっとアルゴリズム下降気味で最近の収支はどうも思わしくありません。朝から銭形打ってずっとバケバケバケバケバケバケバケじゃあ勝つのは無理です!その日初めてビッグ引いたのが夕方ですもん。へこみますわそりゃ。

で、マナーというタイトルですが、打ってて隣でタバコを吸われるのが実は大嫌いなんです。喫煙家には申し訳ないのですが、人が密集している中自分が吐き出した煙が相手に与える不快感というのを全く分かってないのかなと。間接喫煙を促している訳だし、お陰で打ちながら頭痛がする事もしばしば。ひどかったのはパイプを座れた時。周りにたちこめる煙の量がものすごくとても打っていられませんでした。

最近は事業主に対して喫煙場所に関する定めがより厳密になり、喫煙に伴う責任はタバコを吸う人ではなく場所を提供している事業主に問われるようになっています。パチンコ店も例外ではないと思います。確かにタバコの売り上げは少なからず経営面で貢献していると思われますが、喫煙場所のすみわけがより進んでいる中時代に逆行しているのはほかならぬパチンコ業界です。確かに禁煙・分煙を進めている所もありますがまだまだ少数にすぎません。

「俺の隣で吸うな」

いやマジで。

打ってて疲労感をより感じるようになった要因のひとつに間接喫煙があるのは多分間違いない筈。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-08-16 08:35 | パチスロ
<< 気分転換もいいじゃない 疲れているけど、、、 >>