Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ADSLが不調なので
a0030336_22513864.jpg

ADSLが(おそらく)回線上の問題を抱えた為に全く繋がらない状態なのでしばらくは携帯からの更新です。

さて、よーやく手にする事が出来ました!コンビニでぐーぜん発見。最初3冊くらいあったのですが3時間後くらいに見に行ったらなんと売り切れ!北斗のDVDもそうだったけど発売日からかなり遅れて納入されるのは勘弁して欲しい。

滅多にお目にかかれないプレミアムもこれなら見放題1G連おがみ放題で吉宗無茶苦茶やりたくなります。
(・∀・)

ところで、PS2で発売予定の吉宗がいつのまにやら冬に延期されてた。早くヤラセロ!
[PR]
by toiyon-blog | 2004-08-30 22:49 | パチスロ
<< ゲームボーイアドバンスSP値下げ 北海道らしい風景 >>