人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご無沙汰しておりました
先週は仕事で大きなヤマ場となり一週間休み無しの日々、加えて歯車がかみ合わない生活リズムでで身も心もすっかりボロボロになってしまいました。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

すんません。脳味噌が若干ハナマルキになっちゃってます。

パチスロもやりたいけど予算が全く無いので家で猪木やドロンジョやってしのいでます。初日から梅松万枚突破とか景気の良い話しを聞いちゃうとウズウズするんだけど、今は我慢の時。これ以上迷惑かけられん。

ところで、巷を賑わすプロ野球の再編問題について私からも一言。

「なして新規参入を認めん?」

ほりえもんとこのライブドア(最近までエッジから社名変更していた事しらんかった。この会社はオンザエッジ時代からよう知っとる)が参入を表明したものの偉い親父が「わしが知らんところはいれさせない」と一蹴。時代錯誤してる時点でもう終わってると思う。

松井秀喜があるインタビューで日本とアメリカのプロ野球の違いは?との問いにこう答えた。

「選手に対して尊敬や敬意をもっている」

「たかが選手」よばわりしている某国と比べてこれは雲泥の差。国民的文化として成立しているメジャーリーグと比べて根本的な部分から違いが出ている。特に経営者はプロをプロとして見ていないのではないだろうか?あくまで給料を払って「やって」るサラリーマンに過ぎないのか??

ともあれ野球は日本人がよく見るスポーツのひとつでもあり衰退する事を望んでる人は基本的にいない筈だ。ぶっちゃけ1リーグになってしまっても皆がこぞって応援出来る環境になれれば文句は無い。と思うのは俺だけか?

そういえばプロ野球最近全然見てないなぁ。あ、巨人戦は自主的に視聴自粛。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




ところで、お金が稼げる在宅ワークキボン。
by toiyon-blog | 2004-09-08 22:32 | 時事
<< トップタイトル変えました 北斗の拳の後継機!? >>