Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2004年 09月 12日 ( 3 )
日産の発表会を見る
a0030336_1630919.jpg

日産のホームページで先日行われた新車種発表会の模様のムービーが見られる。イカシたCMが気になったのでブラリと見てみた。

MURANO(人の名前みたいだけどムラーノって言うらしい)いいっす。こういうSUVタイプの車大好きなんで乗りたいけどいかんせん高くてねぇ、、、。

日産はデザインに注力をいれてるらしいけど、周りの反応はイマイチ。特にスカイラインオーナーのスロ先生はこれまでと全く違うデザインに違和感を感じているご様子。分かるような気はする。

日産の車で欲しいというのであればセレナかX-TRAIL。

スズキ→ホンダ→トヨタと来たんで次の選択肢にどうかな?
[PR]
by toiyon-blog | 2004-09-12 16:33 | 時事
裏物万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今は無いんですけど、行きつけのスロ屋かつては裏物を2機種いれてたんです。

一つ目は「ハイビー」何Ver.かは分かりませんが大体25G以内に引き戻し連荘がくるもので並みの荒さはさすがでありまして、6000枚だして全部飲まれてまた6000枚だしたという胃に悪い戦いを繰り広げたことがあります。

もうひとつは「鬼娘」当たった時の独特の音、

キュイ♪

これと魅惑の連荘に翻弄された人も多かったろうが今では監視も厳しくなりハイビはなくなり鬼娘も島娘とすっかり優しく(?)なってしまい、かつての鉄火場の装いもなくなってしまいました。

しかしながら島娘に至っては表でも万枚超えるだけのパワーを持つので私のスロ先生はすっかりとりこになってしまっております。

今日もあそこで

キュキュキュキュキュイ♪

と鳴らしておられる事でしょう(笑)

やべ、漏れもやりたくなってきた。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-09-12 09:19 | パチスロ
祭り
a0030336_8555197.jpg
地元で只今祭りの最中。まだ行ってないけど。

一度地元を離れてからはめっきり行かなくなったけど子供の時はよく行ってました。といっても出し物に興味があるんじゃなく、その場の雰囲気を楽しみつつ夜店に繰り出したり街中の本屋で立ち読みしたり100円で15分遊べるファミコン(何本も選べる特殊筐体通称「ファミコンBOX」)で遊んだり、そんな感じで満喫していました。

今は時代も変わりファミコンBOXは無くなったし、昔程夜店は多くないし(暴力団排除目的で一時は夜店が壊滅状態だった)興味がだいぶ薄れてしまったのです。

でも本来祭りは大好きなもんで、「神輿でもかついでけろじゃ」といお誘い受けたら喜んで逝きます!
[PR]
by toiyon-blog | 2004-09-12 09:00 | 時事