Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:アニメーション( 2 )
知ってる人は知ってる
我々(って誰よ?)は知ってるけど知らない人は全く知らないゴノレゴFlashムービーのご紹介です。

ちなみにこれが原因で今ではしっかり本家13の熱心な読者となってしまいました。(笑)
[PR]
by toiyon-blog | 2004-09-21 11:06 | アニメーション
以外と?知られていないルパン
a0030336_2222753.jpg
ルパン映画という点でもっとも有名なのは「カリオストロの城」だと思います。確かに完成度が高く誰でも楽しめるすばらしい作品です。が、ルパンアニメが持つ独特のアダルトな雰囲気を顕著に醸し出しているオススメの作品があります。それが「ルパンVSクローン人間」であります。

「マモー」という人物がクローン技術によりかつての著名人を「複製」し、そして自らも複製し永遠の命と世界を手に入れようとします。それを阻止する為にルパンが動き出す。というのがおおまかなあらすじ。マモーが作り出した世界観が作品に不思議な雰囲気を作り出しているので一度観たら結構印象に残ると思います。

製作されたのが1978年と大分昔ながらも今見ても色あせる事は殆ど感じさせません。何回かテレビでも放映されましたがDVDではカットされた部分も完全収録されており、映像も色使い等の細かい修正が施されていますので映像品質は良好です。

オープニングテーマもあの「ルパンⅢ世'79」なのでもうバッチリです(何が?)

観た事が無いって人は一度ご覧あれ。

----------------------------------------------------------------------------------
<近況>
スロ三昧がたたったのか体調が思わしくなくしばらく休止。昨日ひさびさに
本格的に飲んだら帰った後胃が急激におかしくなり珍しく●●-●してしまい
ました。多分疲労が蓄積した故、だと思います。エロくない本当のマッサージ
を受けたいナリ。(何か?)
-----------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by toiyon-blog | 2004-08-03 22:40 | アニメーション