Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:写真( 3 )
北海道らしい風景
a0030336_23173233.jpg
実に北海道らしいショットです。

遥か向こうまで平野が続き、一面にはカイバになる飼料が丸くくるめられあちこちにゴロゴロ。北海道の北方面で見かけた風景でした。牧場が多い東方面ではあちこちにこんな光景が見られます。当時は天気も良かったし車の往来も少なかったし、人里から離れてて素敵な所でした。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-08-24 23:18 | 写真
デジカメショットその2
a0030336_22155458.jpg
これは2年前くらいかなぁ?今のワゴン車を購入した直後の時、とある橋の下で「すきやきをしよう」という事で仲間を招集。冬だったので暖をとっています。しかしこの後雨が降ってきたのでワゴン車に退避。丁度迎え併せに椅子を調節できるので不都合は無かったのですがコンロの熱がモロに車内にこもりすごく熱かったのを今でも覚えています。(笑)

ちなみに写真の中にT氏はおりませんので?
[PR]
by toiyon-blog | 2004-08-20 22:14 | 写真
気分転換もいいじゃない
たまには違った試み、という事で不定期にデジタルカメラで撮った写真を掲載していきます。一発目はこれ!

a0030336_12391435.jpg


今年の6月、長期休暇を取った時に「おみやげに東京タワーのキーホルダーを買ってきてくれ」という指令をうけたので、実に中学の修学旅行以来上がってきました。

生粋の高所恐怖症故、エレベーターで上がっていく時点でもうダメ。ダメなのに更に上の展望台にも行きました。はっきりいって生きてる心地がしない!

そんな中とんでもないものを見つけてしまいました。床にガラスが仕込まれていてそこから下が見えちゃうというものです。

余計なもん作るんじゃねぇ!

勿論怖くて覗けなかったのでカメラを持つ腕を伸ばしてパシャ。撮れた写真がごらんの通り。写真だと「こんなもん?」な感じですがそんな事言う奴は実際行って見てみぃ。怖いって!

もっとも、一番怖かったのがそのガラスの上をピョンピョン飛び跳ねるガキお子様でした。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-08-18 12:46 | 写真