Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:パチスロ( 30 )
裏物万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今は無いんですけど、行きつけのスロ屋かつては裏物を2機種いれてたんです。

一つ目は「ハイビー」何Ver.かは分かりませんが大体25G以内に引き戻し連荘がくるもので並みの荒さはさすがでありまして、6000枚だして全部飲まれてまた6000枚だしたという胃に悪い戦いを繰り広げたことがあります。

もうひとつは「鬼娘」当たった時の独特の音、

キュイ♪

これと魅惑の連荘に翻弄された人も多かったろうが今では監視も厳しくなりハイビはなくなり鬼娘も島娘とすっかり優しく(?)なってしまい、かつての鉄火場の装いもなくなってしまいました。

しかしながら島娘に至っては表でも万枚超えるだけのパワーを持つので私のスロ先生はすっかりとりこになってしまっております。

今日もあそこで

キュキュキュキュキュイ♪

と鳴らしておられる事でしょう(笑)

やべ、漏れもやりたくなってきた。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-09-12 09:19 | パチスロ
北斗の拳の後継機!?
ホールを席巻している北斗の拳の後継機が現在保通協の審査を受けている模様です。新内規にのっとった形でのものなのかどうかは不明ですが、どんなものになるのか非常に楽しみです。審査通過して是非デビューしてもらいたいもんです。

次は豪掌派少なめでお願いしまーす。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-09-02 00:52 | パチスロ
ADSLが不調なので
a0030336_22513864.jpg

ADSLが(おそらく)回線上の問題を抱えた為に全く繋がらない状態なのでしばらくは携帯からの更新です。

さて、よーやく手にする事が出来ました!コンビニでぐーぜん発見。最初3冊くらいあったのですが3時間後くらいに見に行ったらなんと売り切れ!北斗のDVDもそうだったけど発売日からかなり遅れて納入されるのは勘弁して欲しい。

滅多にお目にかかれないプレミアムもこれなら見放題1G連おがみ放題で吉宗無茶苦茶やりたくなります。
(・∀・)

ところで、PS2で発売予定の吉宗がいつのまにやら冬に延期されてた。早くヤラセロ!
[PR]
by toiyon-blog | 2004-08-30 22:49 | パチスロ
はずしていないですからね!
a0030336_10311722.jpg
本人の名誉の為に言っておきますが決してはずしていませんからね!(笑)ベル否定でこの後はボーナス放出です。

ちなみに五右衛門カットインでベルが揃うとショックですね。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-08-24 10:30 | パチスロ
ひさびさの銭形ショット
a0030336_9213142.jpgひさしぶりに銭形ショットです。問答無用の強制解除です。出目も綺麗だったので思わず撮ってしまいました。右リールがゲチェナだったら最高だったんですけどね。

ところで、これまで相性抜群だった銭形が最近めっきりダメになってしまいました。「すごく分かりやすく高設定をいれてる」という店に気分を変えて行ってもまるでダメだし。なのでタネ銭も無くなり休養。

休養、という事で今日は温泉に行ってきます!

どこに行ってきたかはデジカメレポートにて。

心の洗濯もたまには必要。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-08-22 09:25 | パチスロ
マナー
ちょっとアルゴリズム下降気味で最近の収支はどうも思わしくありません。朝から銭形打ってずっとバケバケバケバケバケバケバケじゃあ勝つのは無理です!その日初めてビッグ引いたのが夕方ですもん。へこみますわそりゃ。

で、マナーというタイトルですが、打ってて隣でタバコを吸われるのが実は大嫌いなんです。喫煙家には申し訳ないのですが、人が密集している中自分が吐き出した煙が相手に与える不快感というのを全く分かってないのかなと。間接喫煙を促している訳だし、お陰で打ちながら頭痛がする事もしばしば。ひどかったのはパイプを座れた時。周りにたちこめる煙の量がものすごくとても打っていられませんでした。

最近は事業主に対して喫煙場所に関する定めがより厳密になり、喫煙に伴う責任はタバコを吸う人ではなく場所を提供している事業主に問われるようになっています。パチンコ店も例外ではないと思います。確かにタバコの売り上げは少なからず経営面で貢献していると思われますが、喫煙場所のすみわけがより進んでいる中時代に逆行しているのはほかならぬパチンコ業界です。確かに禁煙・分煙を進めている所もありますがまだまだ少数にすぎません。

「俺の隣で吸うな」

いやマジで。

打ってて疲労感をより感じるようになった要因のひとつに間接喫煙があるのは多分間違いない筈。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-08-16 08:35 | パチスロ
疲れているけど、、、
いやー最近更新が滞りまして、全国1000万人(微妙)のファンの皆様申し訳ない!仕事がここ最近多忙な時期になっているのに加えて休みとなったらスロット、という日々が続いている為に疲労困憊であります。なので次回の休みは先生とリラックスの旅に出る予定です。

スロットの収支はどうなの?という事ですが、これが絶好調なのであります。しかもこれが全部「銭形」で稼いだもので決して高設定を打ってる訳ではないのです。むしろ下げ(笑)一応設定下げられてもリセットRT読み直しがあるのでそれに引っかかれば良いのですが基本的に下げ狙いはしていません。中間設定の据え置きか上げ狙いで攻めているつもりですがなかなかそれらを(σ´∀`)σゲッツ!!する事は出来ていません。

運もありますが、未だにボーナス後さほど回さず止める人がいるというのが信じられません。昨日もまさにそういう台を発見し、約3000枚をえなりました。

ここ一週間の収支は約18万円。出て行くのもあるのでさほど溜まっている感覚は無いですけどね、、、。

銭形が無かったら今頃路頭に迷っていた事でしょう。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-08-10 09:31 | パチスロ
最終結果
えー、結果を最初に申し上げます。

マイナス10000円でした!

中ハマリのバケ4連荘をくらってしまい、手持ちが少なくなった所でヤメ。
よさげな猪木に行ったのですがこれが低設定のまぐれあたりっぽく全然ダメ。

結局朝イチの特典があった台はことごとく「4」未満。

普段よりは確かに高設定は多いと思いますが客つきに対してこの出玉感はちょっと薄いかなぁと。5以上の台でも不発も結構あったし。

なんかすげーどっぷり疲れました。最後は眠くなったし。

以上、実況がイマイチ盛り上がりに欠けてごめんなさい。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-30 20:44 | パチスロ
12:40途中経過
ここにきてもまれてますが750回付近でゼニガタイム中当選(チェリー解除?)その後早いRT当選でもまれた分盛り返し。

不安要素がでてきたけど、B9R1と振り分けに助けられてます。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-30 12:42 | パチスロ
10:25途中経過
a0030336_10283988.jpg

朝一ビッグ後3G連荘。タイプライター演出炸裂で只今B4R1。181G以内の開放がないのが気になりますが今の所大きなハマりも無く順調です。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-30 10:29 | パチスロ