Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:パチスロ( 30 )
狙い台ゲッツ
a0030336_849641.jpg

狙い台見事ゲッツ!
てゆうか、頭の人達どこ行ってんの!?
仕込み台は明らかに他と様子が違うので分かりやすい。

店内アナウンスもいつにも増して熱気がある。

さぁいざ勝負の時!
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-30 08:50 | パチスロ
リアルタイムレポート決行予定!逝くぞー!!
おはようございます!

いよいよ勝負の時がやって参りました!
朝の5時過ぎに到着したらすでに15人程が並んでてちょっとショック。しかもグループが居る、、、。こういう輩は連携して台取りに走るから要注意だ。しかも今回は末尾共通の台にボーナスを仕込んであるようなので最初が肝心。先着番号は「22番」果たして希望台はゲッツできるか、、、?

ちなみに希望順位は、、

1位:●●は●●
2位:●●●●●●●●●が●●●●機
3位:●●の●

3位にエントリーされているこれは出来れば避けたい。朝イチ2チェ仕込んでるくさいのでチャンスといえばチャンスなんだけど、、、。2位は去年の万枚再び!という事で。1位は、、、、多分末尾台とれなくても座るんだろうなぁ、、。

なにしろ今回は全機種に「6」が入り、4以上も予測で80台以上は入りそう。ゲッツ確率約3分の1。なので末尾台じゃなくてもチャンスはあるのです。

それにしてもムカツクのが「割り込み」一応「割り込みは許さない」という店の方針ではあるのだがじゃあ誰かでて見張りにつくのかと言ったらそうでもない。こいつらのお陰で順番が5番程下がってしまった。他の専門店はちゃんと見張りがつくので割り込みは基本的に出来ない。今日のような大きなイベントの時はちゃんとつけるべきだ。じゃないと早くから並んでいる人達に対して失礼だ!

アホどもには「逆噴射」という名の制裁がもっとも相応しい。

本日は時間が許せばリアルタイムレポートを実施したいと思います。デスクトップには常にこのブログを開いて待機だ!

応援メールも募集!貴方のエールがヒキを左右する!?
taisa@zicchan.ll.to (7/30本日のみ限定)
勝っても負けても結果はご報告します。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-30 07:40 | パチスロ
一昨日の結果
a0030336_058387.jpg
えーあの後1G連荘やら3G連荘の連発やら単チェリーやらをかましてなんだかんだいって4200枚奪取に成功しました。実況したかったけど時間との戦いになってしまったので実況できず。
(´・ω・`)

で、30日から3日間、行きつけのスロ屋がオープン一周年という事でお祭りやるみたいです。去年そのスロ屋のオープンで旧猪木万枚奪取に成功したので今回も万枚を視野に頑張る所存であります。去年みたくまたボーナス仕込みしてくんねーかなぁ?
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-27 01:05 | パチスロ
今回唯一の見せ場?
a0030336_17572453.jpg

携帯から初めてのリアルタイムレポートです。
悶絶リーチ目です。ただし今日は全然良い所無しなのでこれが唯一の見せ場にもなりかねません、、。

大逆転あるか!?
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-25 17:58 | パチスロ
今日のひとコマ
a0030336_2281849.jpg

はい。見てそのまんま、至福のゲチェナ光臨であります。今日のいいとこってこれと単チェリーぐらいなもんかな?またしても3G連荘全部バケ絡みだったし。その横では低設定のバカヅキでビッグがバンバン連荘してるしやってられまへんわまったく。
(怒)

次は高設定がまんべんなく入る25日に勝負!出来れば実況もしたいなと思います。

で、ここをご覧のスロッター諸兄へ質問であります。(笑)
北斗の拳なんですけど、対応役の色がついたザコキャラが出てきても子役が揃わずぞのまま逃げてしまう事があります。これってなんですかね?
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-22 22:13 | パチスロ
オークションでゲットしちゃいましたよ(・∀・)
某スロット専門店のオークションであるスロットを落札してしまいました!

このオークションは入札価格が公表されないシステムで入札者は落札できるであろう金額を予想して入札しなかればいけない、というものです。上位2人が落札できるのですがなんと2番目にめでたく(?)食い込み落札してしまいました。

実は既にレンキンとアントニオ猪木という名のパチスロ機の2台を所有しており、今回で3台目。正直言って置き場所に苦慮しておりまする。

さーて問題です。落札したパチスロはいったいなんでしょうか?予想を是非コメントに残してみて下さい!

ヒント:アドリブをきかすんなら「6」じゃないっしょ。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-22 22:04 | パチスロ
死ぬかと思いましたえぇ
a0030336_231839.jpg昨日の事ですが、写真の通りバトルボーナス46連荘というアホみたいな記録をだしてしまいました。この話題も含め昨日の立ち回りを、、。

本日16日は「6がつく日」という事で設定6がいつもより多く投入される日。普段入らない機種にも入るのでねらい目の隠しイベント(岩手ではおおっぴらにイベントが出来ないので裏でこっそりやってる。その代わり設定確認もこっそりできるので信頼性は高い)朝一はいつもの通り銭形に。しかーし、200G超えしてしまいRT数もどうもイマイチな挙動。昼前には見切りを付けて台を移動。

、、、とおもいきや良さげな台が無い。銭形がダメなら狙っていた北斗の設定4据え置き狙いしようとするもどうも前任者の動向が芳しくなく仕方なく猪木自身に。

ところが最近猪木自身との相性がすこぶる悪くレギュラーすら放出してくれない有様。その後よせばいいのに乱れ打ちをしてしまい気がついたら50000円近く使っていました。

「やっぱし乱れ打ちはイカン」という事で北斗の拳で一台に絞込み打ち始める。この台を選んだ根拠は別に無かった。が、チェリーが落ちまくりチャンス目解除しまくりでこの時点で早々に「6」を確信しました。しかしバトルボーナスが連荘しない!

単発・単発・2連・単発・3連

目をおおいたくなるような内容にかさんだ投資額もあったのでもう怒り心頭状態。そんな中、問題の「黄色オーラ赤7」を揃えたのです。

ここから約1時間半、おそらく二度と経験する事も無いであろう驚異的なドラマが始まるのであります。

さっきまでのウンコ連荘は何だったのというくらいあれよあれよという間に10連荘してしまいます。ぴったり10連荘目にあの曲も流れ始めて普段なら気分良く消化するのですが、如何せん投資額が(こればっかし)かさみすぎてるのでこれでも怒りは殆ど収まらず。しかし、15連・16連・17連といくうちに「昇天」の二文字が脳裏をかすめました。

「ここまできたなら20連超えてしまえ!!」

19連目、剛掌波キターー!

死を覚悟。

しかーし!トキ出現で攻撃をスルーし、この時点で昇天確定!投資額もほぼ回収していたのでさっきまでの怒りもすっかり収まってました。

ところが、ここからが本当のドラマの始まりなのです、、。

一向に終わる気配の無いバトルボーナス。どうせならあの「大爆発が見たい!ここで見られなかったら一生終われないぞ」という事で目指せ30連荘!

...しちゃいました。それ以降も終わらない止まらない。気がついたら店内のBGMがいつのまにか「愛をとりもどせ」になってるし、恥ずかしいの半分怖くなったの半分。でも誹謗中傷覚悟でぶっちゃけ言っちゃっていいですかー!?
「今の俺って間違いなくシマスターやね?」
40連荘突破すると新たな不安がよぎってきました。それは、、

「ストック切れたらどうしよう...」

北斗の拳ではストック切れはまずありえない仕様になっていますが、万に一つって事もあるし、昨日はバトルボーナス100回以上出してる台だしあり得なくもないよなぁ、、、。と、普段しない心配事を小心者の私はついついしてしまいました。

結局の結果は写真の通り。十分プラス収支になったしこれで文句言える立場にはございません。

この後さっきまでのは何だったの?ってくらいチェリーが全く落ちなくなり、一箱飲まれたあたりでヤメ。結果的には札台ではありませんでした、やめて正解。で、通りかかったら4箱お持ち帰りの銭形がちょうど空いたので即効ゲット。で、そこは「6」だったのですがRTの参照に恵まれず1箱溜まるかいかないかの繰り返しでどうもイマイチ。最後は弊店ラスト3分前にリール第三停止タイプライター演出の「ルパン逮捕だ」~フリーズ全員登場演出でビッグ確定。711枚取りきった所でピッタシ閉店。一箱1600枚ゲット。

トータル収支。7150枚換金(等価)で投資額65000円。

こんなドラマチックな一日ってそうそう経験するもんじゃないでしょう。いや~、これがあるからパチスロ止められない(笑)
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-17 23:20 | パチスロ
超未確認情報
えー、信憑性はともかく未確認ネタをみっつ。

1:北斗の件にまたまたまたまた新パネルが登場?今度はあの馬??

2:パチンコ情報ですが、平和が「あの人」のパチンコ台を出すようです。
  やっぱり名前は長いのですか?(笑)

3:ちょっと前の話になりますがゲームでおなじみの「鬼武者3」がパチスロに登場します。既に検定通過済で、ロデオが開発元となります。

個人的には「2」の情報が興味津々。多分やると思います。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-13 09:00 | パチスロ
ハマリを連発した時がヤメ時
a0030336_04116.jpg
↑えー、決してベルを取りこぼしてはいません(笑)ボーナス放出確定の子役ナビハズレ目であります。

銭形をやる方必携!BIG→BIG間のRTテーブルとチェリー解除率を掲載した携帯用ページを開設!
こちらからダウンロードして下さい

但し携帯画面の解像度が横200ドット以上でないと崩れてみにくいです。また、ベースはhtml記述なのでキャリアによっては見られない可能性もありますのでご注意を。

さて銭形ですが、土日の出勤で見事撃沈しました。敗因は「高設定予告札」を過信し過ぎた事と「鋼鉄の自制心」が完全に崩壊したこの2点につきます。(笑)RT解除っぽい当たり方が結構あったので高設定を確信したものの、その後にドハマリを連発されてしまい稼いだものもゴッソリ飲まれてしまうハメに。特に日曜日は一時4500枚オーバーまでいったのにほぼ全部飲まれましたからね。やってられませんわ。

という訳で、ヤメ時はハマリを連発した時。それから、「怪しい」と思った時。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-13 00:42 | パチスロ
やりおった!
面白いのみつけた!

えー、今日は巨人の星で「やりおった」をした時点で運を使い果たしたような感じです。(笑)結局やりおった後もなーんもこなかったし。そのかわり我らがパチスロ先生が猪木で怒涛の闘魂連荘をかまして大勝!脇で見ていてなんだかクソ負けした事なんかどこかに吹っ飛んでしまいました。これが知らない奴だったらおそらく何らかの形で破壊活動に
いそしんでいると思います。

明日は日曜日だっていうのにかなり力の入ったイベントをやるようで、信用していいのかどうか分からないけど、競合店舗でも強いイベントやってるのでこれでコケたら信用問題でしょう。

問題は銭形のどの台を打とうか悩む所。
[PR]
by toiyon-blog | 2004-07-11 00:13 | パチスロ