Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日のひとコマ
a0030336_2281849.jpg

はい。見てそのまんま、至福のゲチェナ光臨であります。今日のいいとこってこれと単チェリーぐらいなもんかな?またしても3G連荘全部バケ絡みだったし。その横では低設定のバカヅキでビッグがバンバン連荘してるしやってられまへんわまったく。
(怒)

次は高設定がまんべんなく入る25日に勝負!出来れば実況もしたいなと思います。

で、ここをご覧のスロッター諸兄へ質問であります。(笑)
北斗の拳なんですけど、対応役の色がついたザコキャラが出てきても子役が揃わずぞのまま逃げてしまう事があります。これってなんですかね?
[PR]
# by toiyon-blog | 2004-07-22 22:13 | パチスロ
オークションでゲットしちゃいましたよ(・∀・)
某スロット専門店のオークションであるスロットを落札してしまいました!

このオークションは入札価格が公表されないシステムで入札者は落札できるであろう金額を予想して入札しなかればいけない、というものです。上位2人が落札できるのですがなんと2番目にめでたく(?)食い込み落札してしまいました。

実は既にレンキンとアントニオ猪木という名のパチスロ機の2台を所有しており、今回で3台目。正直言って置き場所に苦慮しておりまする。

さーて問題です。落札したパチスロはいったいなんでしょうか?予想を是非コメントに残してみて下さい!

ヒント:アドリブをきかすんなら「6」じゃないっしょ。
[PR]
# by toiyon-blog | 2004-07-22 22:04 | パチスロ
気に入らないけども、、
追加機能に激しく文句がある中「これはいいかな?」という機能があります。それは携帯からの投稿がokという奴です。写真やムービーも遅れるのでたとえばパチスロの実況なんかにも使える訳です。

という事で今日は北斗の拳オール2チェスタートの日。こういう仕込みイベント多くなりましたなしかし。前みたいにすごい事があったら実況なんぞみてみようかしらん。
[PR]
# by toiyon-blog | 2004-07-22 07:29 | 時事
エキサイトブログ評価20点
欲しかった機能のうちひとつしか採用されていませんでした。唯一採用されたのが「複数画像投稿」機能ですが一番欲しかったJavaスクリプト・Flash掲載用タグの使用許可及びブログ内の検索機能が追加されていなかった事。これには激しく失望。やる意志が見えなければエキサイトブログ辞めて他行っちゃうぞマジで。文章書ければいいってもんじゃないもん。Javaスクリプトやflash使って面白い事が出来れば訪問者にも楽しんでもらえる。そういう仕組みを作りたかったのに、、、このままじゃクリエイティブ精神が不完全燃焼だ(笑)

今月いっぱい様子見て導入する気配が無かったら他を検討するつもりです。

ダメだこれじゃ。
[PR]
# by toiyon-blog | 2004-07-20 22:57 | 時事
しょっちゅうお越し下さっている諸兄へ残念なお知らせ
残念がる人っていないと思いますが(笑)

えー、エクサイトブログのシステム更新に伴う作業の関係上、7/20午前2:00~11:00まで閲覧ができなくなります。

「バージョンアップとリニューアル作業のため」とあるけど、どこがどうなるのかさっぱり分からない。最低でもこのくらいの機能は付けて欲しいYO!

1:ブログのタイトル・内容のワード検索
2:JavaスクリプトやFlashを使用できるようにする
3:携帯向けに閲覧を可能にする
4:1つの記事に複数の画像の掲載できるようにする

とりあえずこれくらいできれば後は自分で何とかできる。特に「2」は絶対やってほしいね。他のブログでできる所ワンサカあるんだし。

有料オプションもあるらしいので、無料サービスとの兼ね合いも注目したいです。
[PR]
# by toiyon-blog | 2004-07-17 23:41 | 時事
死ぬかと思いましたえぇ
a0030336_231839.jpg昨日の事ですが、写真の通りバトルボーナス46連荘というアホみたいな記録をだしてしまいました。この話題も含め昨日の立ち回りを、、。

本日16日は「6がつく日」という事で設定6がいつもより多く投入される日。普段入らない機種にも入るのでねらい目の隠しイベント(岩手ではおおっぴらにイベントが出来ないので裏でこっそりやってる。その代わり設定確認もこっそりできるので信頼性は高い)朝一はいつもの通り銭形に。しかーし、200G超えしてしまいRT数もどうもイマイチな挙動。昼前には見切りを付けて台を移動。

、、、とおもいきや良さげな台が無い。銭形がダメなら狙っていた北斗の設定4据え置き狙いしようとするもどうも前任者の動向が芳しくなく仕方なく猪木自身に。

ところが最近猪木自身との相性がすこぶる悪くレギュラーすら放出してくれない有様。その後よせばいいのに乱れ打ちをしてしまい気がついたら50000円近く使っていました。

「やっぱし乱れ打ちはイカン」という事で北斗の拳で一台に絞込み打ち始める。この台を選んだ根拠は別に無かった。が、チェリーが落ちまくりチャンス目解除しまくりでこの時点で早々に「6」を確信しました。しかしバトルボーナスが連荘しない!

単発・単発・2連・単発・3連

目をおおいたくなるような内容にかさんだ投資額もあったのでもう怒り心頭状態。そんな中、問題の「黄色オーラ赤7」を揃えたのです。

ここから約1時間半、おそらく二度と経験する事も無いであろう驚異的なドラマが始まるのであります。

さっきまでのウンコ連荘は何だったのというくらいあれよあれよという間に10連荘してしまいます。ぴったり10連荘目にあの曲も流れ始めて普段なら気分良く消化するのですが、如何せん投資額が(こればっかし)かさみすぎてるのでこれでも怒りは殆ど収まらず。しかし、15連・16連・17連といくうちに「昇天」の二文字が脳裏をかすめました。

「ここまできたなら20連超えてしまえ!!」

19連目、剛掌波キターー!

死を覚悟。

しかーし!トキ出現で攻撃をスルーし、この時点で昇天確定!投資額もほぼ回収していたのでさっきまでの怒りもすっかり収まってました。

ところが、ここからが本当のドラマの始まりなのです、、。

一向に終わる気配の無いバトルボーナス。どうせならあの「大爆発が見たい!ここで見られなかったら一生終われないぞ」という事で目指せ30連荘!

...しちゃいました。それ以降も終わらない止まらない。気がついたら店内のBGMがいつのまにか「愛をとりもどせ」になってるし、恥ずかしいの半分怖くなったの半分。でも誹謗中傷覚悟でぶっちゃけ言っちゃっていいですかー!?
「今の俺って間違いなくシマスターやね?」
40連荘突破すると新たな不安がよぎってきました。それは、、

「ストック切れたらどうしよう...」

北斗の拳ではストック切れはまずありえない仕様になっていますが、万に一つって事もあるし、昨日はバトルボーナス100回以上出してる台だしあり得なくもないよなぁ、、、。と、普段しない心配事を小心者の私はついついしてしまいました。

結局の結果は写真の通り。十分プラス収支になったしこれで文句言える立場にはございません。

この後さっきまでのは何だったの?ってくらいチェリーが全く落ちなくなり、一箱飲まれたあたりでヤメ。結果的には札台ではありませんでした、やめて正解。で、通りかかったら4箱お持ち帰りの銭形がちょうど空いたので即効ゲット。で、そこは「6」だったのですがRTの参照に恵まれず1箱溜まるかいかないかの繰り返しでどうもイマイチ。最後は弊店ラスト3分前にリール第三停止タイプライター演出の「ルパン逮捕だ」~フリーズ全員登場演出でビッグ確定。711枚取りきった所でピッタシ閉店。一箱1600枚ゲット。

トータル収支。7150枚換金(等価)で投資額65000円。

こんなドラマチックな一日ってそうそう経験するもんじゃないでしょう。いや~、これがあるからパチスロ止められない(笑)
[PR]
# by toiyon-blog | 2004-07-17 23:20 | パチスロ
もう無理は出来ないのか、、、
最近胃腸の調子がすこぶる悪い。
前のように「脂っこい食べ物どんどんウェルカム」という食生活は出来なくなっているのかもしれない。

いや、「食」に対するタフさにはいささか自信はありました。知っている人は知っている事ですが、かつて「大食い早食い」がブームだった頃、丁度タイミング良く某大会に出て優勝してしまい、それを聞きつけたメディアが番組の企画に参加して欲しい旨のアポイントがあり、それ絡みのテレビ番組に一時期結構でていました。「笑っていいとも!」にも出ました。(笑っていいとも!には過去既に2回出演経験有)当時は体に対する不安はほぼ皆無だったので、イケイケゴーゴーでやってました。

30代に突入したからって訳じゃないけど、最近はどうも当時のようなイケイケゴーゴーが難しくなりつつある。ただね、食欲はあるんですよ。その欲求に対して胃腸が追いついていない状態。

なにはともあれ、自制しろって事なのか、、、。

、、、、、、、、、、?

鋼鉄の自制心(笑)
[PR]
# by toiyon-blog | 2004-07-15 23:55 | 「食」
ドラゴンクエストⅢそして40代へ...
この場を拝借しまして誕生日のおめでとうコール、有難うございました。よい子先生・ほりたみわさん、年齢に負けない自制心を今後養いたいと思う所存であります。でもって遊び心は忘れずに、ゲームは1日2時間。スロットは高設定なら一日14時間!をモットーに永遠のファミっ子として精進する事を誓います。

※本文とタイトルは殆ど関係がありません。(笑)
[PR]
# by toiyon-blog | 2004-07-15 23:34 | 時事
さらば20代、こんにちは30代
えー、今日でめでたく30代の仲間入りであります。爺へ着実に近づいていく私に愛のメッセージを。(涙)
[PR]
# by toiyon-blog | 2004-07-14 00:16 | 時事
超未確認情報
えー、信憑性はともかく未確認ネタをみっつ。

1:北斗の件にまたまたまたまた新パネルが登場?今度はあの馬??

2:パチンコ情報ですが、平和が「あの人」のパチンコ台を出すようです。
  やっぱり名前は長いのですか?(笑)

3:ちょっと前の話になりますがゲームでおなじみの「鬼武者3」がパチスロに登場します。既に検定通過済で、ロデオが開発元となります。

個人的には「2」の情報が興味津々。多分やると思います。
[PR]
# by toiyon-blog | 2004-07-13 09:00 | パチスロ