人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤメ時失敗!
上司にそそのかされて(笑)仕事前にスロに逝く。

狙いはもちろん銭型モーニング。前日調査した結果を基に間一髪で狙い台をゲッツ。

1G目でいきなりチェリー引いたらそれがなんとゼニガタイムに入ってしまう。いやー回転直後だからみんなに注目されてしまう。結局何もなく終わりかとおもいきやゼニガタイム終了直後ズドンとリーチ目が落ちてきた!だけどこれがバケ。しかし早いサイクルで引き戻し今度はビッグ。200G以内に計6回ボーナスが降ってくるもビッグ2回レギュラー4回と、逆だろオイ!?

200Gまわした時点で約1300枚。ここでやめときゃ良かったのに痛恨のバケ天井をくらってしまい、ここでタイムアップ。

でも挙動がまぁまぁだったのでその後どうなったのかが気がかり。明日様子見に逝こう。


結局マイナス12000円。昨日今日と勝てる試合を棒に振ってしまった、、、。

尚、行きつけの店が月曜日、吉宗全台シャッター閉じた所からスタートらしい。

やるよー俺は。でも朝イチ銭形も、、、、。

ところでー、銭形における不二子の役割が今市よく分からない。特に、、

「チャンスよ」

これは何だろう?単発出現は全然アツくないしね。前兆をあおる演出なのだろうか。

このへん情報求ム。
by toiyon-blog | 2004-06-26 23:07 | パチスロ
<< 平和専属スロッター再び! スロ再開 >>