人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう無理は出来ないのか、、、
最近胃腸の調子がすこぶる悪い。
前のように「脂っこい食べ物どんどんウェルカム」という食生活は出来なくなっているのかもしれない。

いや、「食」に対するタフさにはいささか自信はありました。知っている人は知っている事ですが、かつて「大食い早食い」がブームだった頃、丁度タイミング良く某大会に出て優勝してしまい、それを聞きつけたメディアが番組の企画に参加して欲しい旨のアポイントがあり、それ絡みのテレビ番組に一時期結構でていました。「笑っていいとも!」にも出ました。(笑っていいとも!には過去既に2回出演経験有)当時は体に対する不安はほぼ皆無だったので、イケイケゴーゴーでやってました。

30代に突入したからって訳じゃないけど、最近はどうも当時のようなイケイケゴーゴーが難しくなりつつある。ただね、食欲はあるんですよ。その欲求に対して胃腸が追いついていない状態。

なにはともあれ、自制しろって事なのか、、、。

、、、、、、、、、、?

鋼鉄の自制心(笑)
by toiyon-blog | 2004-07-15 23:55 | 「食」
<< 死ぬかと思いましたえぇ ドラゴンクエストⅢそして40代... >>