人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Powered by SuperRockets.All rights reserved.  toiyon.exblog.jp

SuperRockets.T氏が贈る趣味と日常の記録。スロは当面自粛します。※業務連絡。アレが止まっちゃってますのでメールは名字@superrockets.comまでお願いします
by toiyon-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気分転換もいいじゃない
たまには違った試み、という事で不定期にデジタルカメラで撮った写真を掲載していきます。一発目はこれ!

気分転換もいいじゃない_a0030336_12391435.jpg


今年の6月、長期休暇を取った時に「おみやげに東京タワーのキーホルダーを買ってきてくれ」という指令をうけたので、実に中学の修学旅行以来上がってきました。

生粋の高所恐怖症故、エレベーターで上がっていく時点でもうダメ。ダメなのに更に上の展望台にも行きました。はっきりいって生きてる心地がしない!

そんな中とんでもないものを見つけてしまいました。床にガラスが仕込まれていてそこから下が見えちゃうというものです。

余計なもん作るんじゃねぇ!

勿論怖くて覗けなかったのでカメラを持つ腕を伸ばしてパシャ。撮れた写真がごらんの通り。写真だと「こんなもん?」な感じですがそんな事言う奴は実際行って見てみぃ。怖いって!

もっとも、一番怖かったのがそのガラスの上をピョンピョン飛び跳ねるガキお子様でした。
by toiyon-blog | 2004-08-18 12:46 | 写真
<< みんな眼鏡っ娘好きなんだね(笑) マナー >>